検索窓
今日:130 hit、昨日:3,322 hit、合計:101,569 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

気づくと目で追っていて・・・

あなたの笑顔が大好きで、あなたの笑顔を見たくって

だけど、そんな俺を見るあなたの顔は曇ってて

そんな顔させたい訳じゃなかったのに・・・

好きなのに、大好きなのにそんな顔しかさせられない。

何が正解で、何が間違っていたんだろう?
わからない。わかりたい。・・・わかりたくない。

でも、だからこそ正解を導こう?


だって、あなたが笑顔になることがきっと正解なんだから。
この先もずっと笑顔で居られるように・・・・




△△△△△△△△▷▷▷▷▷▷◁◁◁◁◁◁△△△△△△△△


どうも。桜那妃です。
パート3です。

何となく長くなりそうな予感がしています。

最後までおつきあい頂けますと幸いです。

そして、絡んでくださるともっと幸いです。
喜び、悶え、小躍りいたします。


では、また今回も皆様のお目汚しなれど
お暇つぶしのお供になれればと思います。

では、また最後にお会いしましょう。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1395人がお気に入り
設定タグ:snowman , mmkj , nbkj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜那妃(プロフ) - NKさん» 何見てたのかなぁ〜。泣き虫kjくん、大好物なんですwこれからもきっといっぱい泣いちゃう事でしょう。 (5月3日 15時) (レス) id: d7746d7e18 (このIDを非表示/違反報告)
NK(プロフ) - nb先生は何を見ていたのか気になります〜(*´ェ`*)そしてkjくんすぐ涙出てきちゃうのかわいい…笑これはnb先生もほっとけないですよねぇ(*´ェ`*) (5月3日 11時) (レス) @page39 id: 870f64adfe (このIDを非表示/違反報告)
桜那妃(プロフ) - 777さん» そんなkjくんもいつかは大人になるのかな・・・ならないでほしい・・・w (5月1日 10時) (レス) id: d7746d7e18 (このIDを非表示/違反報告)
777(プロフ) - 桜那妃さん» それな〜(笑)でも、そんなウブで鈍感なkjくんもカワイイ!(笑) (5月1日 10時) (レス) id: 3f9f1fa863 (このIDを非表示/違反報告)
桜那妃(プロフ) - 777さん» そうだよねぇ〜wでもkjくん気づいてなさそう・・・ (5月1日 10時) (レス) @page37 id: d7746d7e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜那妃 | 作成日時:2024年3月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。