検索窓
今日:73 hit、昨日:130 hit、合計:10,162 hit
あの…
関ジャニ∞

いや、すーぱーえいとのお話をを書かせて頂いてた私が
この度 SnowMan様にも手を出してしまいました


この小説の名前
【我が家もにぎやか】


どこかで見覚えのある方はピンと来たかもしれません
そうです、アイツです
アイツがやってしまってます



はい。
【我が家はにぎやか】
そちらも忘れてはおりません

が、がんばります(>人<;)執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わのん(プロフ) - そうなんですね😭どのお話も大好きなので更新楽しみにしています☺️ (4月26日 0時) (レス) id: b68e34ba0f (このIDを非表示/違反報告)
イエロー(プロフ) - わのんさん» わのんさんはじめまして。見つけてくれてありがとうございます。嬉しいです。あと更新のお知らせ問題なのですが、私も更新したはずなのにUPされてなかったり、いつの間にか下書き処理されてたりと私自身も困惑しております😭ちょっと色々調べてみますね。 (4月25日 19時) (レス) id: bec5605691 (このIDを非表示/違反報告)
わのん(プロフ) - はじめまして。イエローさんの書くSnowManの小説がものすごく好きでお気に入りさせていただいているのですが、更新のお知らせがきて開くと毎回翔太くんまでのお話しか見れないのですがどうしてだかわかりますか😭❓ (4月24日 23時) (レス) id: b68e34ba0f (このIDを非表示/違反報告)
イエロー(プロフ) - 楓さん» わぁー!ありがとうございます!自分でもまさか!まさか!なんです^ ^こちらでもよろしくお願いします♪ (4月21日 20時) (レス) id: bec5605691 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わぁー!イエローさんこんにちは!見覚えがあったのでお邪魔したらまさか!まさか!でした。続きも楽しみにしております! (4月21日 15時) (レス) id: 5ce2e40368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イエロー | 作成日時:2024年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。