検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:33,231 hit

ページ9

「売ってない、売ってない。翔って結構短気なんだな」


(煽りスキル高いね、君。無自覚だったとしたら才能だよ)




「新、今気づいたのか?翔はだいぶ前から結構短気だぞ」


(……やっぱり翔くん、何かしらやらかしてるでしょ?友達からの評価が酷いよ?

 僕が友達になろうか?というか、なりたいんだけどいい?)





ちょ、蓮くんまで……。


(れんれ〜ん!?君のことちょっと好きだったのに!君まで煽りスキルが高いなんて!

 ただのクールなイケメンだと思っていたのに、違ったのか。裏切られた気分だ)





「んだと!蓮までボコボコにされたいのか!?」


(昭和時代のヤンキー降臨Part2。むしろ、ここまでされたらギャグだと思うよね)





わ〜!喧嘩しないで〜!!


(君、喧嘩の止め方緩くない?そんなんじゃ絶対止まらないよ?逆にヒートアップするよ?)





「OK,Try.(いいよ、やってごらん)」


(英語?何で英語?イキり始めた?そういう時期来た?

 さっきまでのれんれんのカッコいいイメージが崩れて、一気にダサくなったよ?)





蓮くん帰国子女だから、英語が出てる……。


(いや、だとしてもこの場面で英語を使うのはちょっとダサいっすね。

 日本人なんだから、僕は日本語で挑んだ方がいいと思う)





って、じゃなくて喧嘩しちゃだめー!!


(食堂で喧嘩してる奴らはただの迷惑な塊でしかないので、今すぐやめることを推奨します。

 これ以上ヤバいことしたら、ドン引き系ヒロイの琉南ちゃんに距離置かれるよ?)





すると、鏡くんが翔くんの目元に手をかざした。


(え、魔法でも使うの?急に世界観変わった?)





「はい、ストップ〜。食堂で喧嘩しない」


(喧嘩止めるだけなんかい!てか、急に目の近くに手を近づけられたら怖いだろ。

 距離間考えてあげて?)





「朝だし時間ないんだから、さっさとメニュー選んで食べること。いいね?」


(もうママやん。実は子供3人ぐらい居るでしょ?)





「……分かったよ」


(不服そうな子供って感じするね。ほら、お母さんに怒られた子供みたいな。

 そう考えると、やっぱり鏡くんはママなんだね)





翔くんはちょっと嫌そうだったけど、鏡くんのオーラが出てるから何とかなったみたい……。


(この世で一番最強なのはお母さんだって言うもんね。まさにその通りじゃん)





よかったぁ……。


(そうだね。君は何もしてないけど)






。。。続く

・→←こんなことがあっていいのかって話だよね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ツッコミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんあなご - 凄いです…これは傑作ですね。面白いです!あとLEINってなんか…緑色のやり取りが出来るアプリに似てますね。名前…応援しています?無理無く更新頑張ってください! (3月30日 21時) (レス) @page11 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - なんでだろ‥なんでツッコむって言う単純な動作しかしてないのに、こんなに楽しめるんですか...?さくにぃがだんだん怖くなってきた(良い意味で)僕も自分のでやってみても良い? (3月30日 18時) (レス) @page16 id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 自分の作品で同じようなことやっていいですk(( (3月30日 11時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
ものくろ - 面白すぎますwwこれ一生笑えちゃうわw作者さんよくこんなクセツヨなキャラ思いつきましたねwwなんか妙にツボに入るww (3月30日 10時) (レス) @page13 id: 56514b9bd8 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - wwwwwww (3月30日 0時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。