検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:33,228 hit

ページ13

気になるけど、聞きたいような聞きたくないような……。


(別にそこまで気にならないだろ。君は学校の体育祭で何が起こると思ってるんだ)





「アレは運が悪かったっていうか、天候がね……」


(あ〜、ちょっと分かるの非常に嫌だな。

 僕も炎天下の中体育祭で使うテントの準備をしたことあるけど、

 ホントに暑すぎて熱中症で倒れるかと思ったし)





流音くんの言葉に、私は首を傾げた。


(そこに疑問を持つの?嘘でしょ?もしや、今まで天気というものを気にしたことがなかった?)






「雨とかいっぱい振ってたの?」


(ー−−待って!もうちょっといいワードなかった!?めちゃくちゃ頭悪そうに聞こえるよ!?

 とりあえず、琉南ちゃんは”語彙力”というものを身につけようか)






「いや、逆逆。天気が良すぎたんだよ」


(ほぉ〜、よかったね。雨が降ってるよりは準備が楽だよ【そういうことじゃない】)






鏡くんが答えてくれた後、みんなも口々に言い出した。


(お?喧嘩タイムpart2来た?)






「去年、先輩たちが炎天下の中準備してたもんね」


(君たちの話じゃないんか〜い!てっきり、君たちの話をしてくれるのかと思ってたよ)






「しかも、全身長ジャージにキャップ帽だろ?たまったもんじゃねーよな」


(それ、今年の夏に体育祭準備してた僕の姿と一緒じゃん!

 一周回って運命だね。さすが昔の僕だ)






「え、全身長ジャージだったの?何で?」


(君はそこに疑問を持ってしまったか……。でも、僕は他にツッコむべきところがあると思うぞ)






蓮くんが少し疲れ気味に答えてくれた。


(なんでー?君は何に疲れたのー?ご飯と体育祭トークしかしてないよー?)





「俺たちアイドルはあんまり日焼けとかしちゃいけねーんだよ」


(そういえば、君たちアイドルだったっけ。

 言動がぶっ飛びすぎて、そういう設定だったのすっかり忘れてたわ)






❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁..

雨萩さくりです!
この度は、殿堂入りありがとうございます✨
そして、ご挨拶が遅れてしまいすみませんでした。


言い訳をしますとですね、殿堂入りのお礼と同時に何か面白いネタをやろうと思ってたんですよ。
でも、残念ながら何もいいネタが思いつきませんでした……。
長時間お待たせした挙句、ネタが思いついてなくてごめんなさい!
これから精進して面白くなれるように頑張ります!!
改めて、赤星ありがとうございます<(_ _)>

最近笑った話→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ツッコミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんあなご - 凄いです…これは傑作ですね。面白いです!あとLEINってなんか…緑色のやり取りが出来るアプリに似てますね。名前…応援しています?無理無く更新頑張ってください! (3月30日 21時) (レス) @page11 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - なんでだろ‥なんでツッコむって言う単純な動作しかしてないのに、こんなに楽しめるんですか...?さくにぃがだんだん怖くなってきた(良い意味で)僕も自分のでやってみても良い? (3月30日 18時) (レス) @page16 id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 自分の作品で同じようなことやっていいですk(( (3月30日 11時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
ものくろ - 面白すぎますwwこれ一生笑えちゃうわw作者さんよくこんなクセツヨなキャラ思いつきましたねwwなんか妙にツボに入るww (3月30日 10時) (レス) @page13 id: 56514b9bd8 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - wwwwwww (3月30日 0時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。