検索窓
今日:44 hit、昨日:826 hit、合計:234,032 hit

*男前エピソード ページ36

『えー、グループ内1番の男前と言われている凪姉の男前エピソードありますか、とのことですけど…』

佐久間「あげたらキリないよ?」

向井「時間の限り言う?」

『そんな無いだろ笑』



私が考えたYouTube企画の撮影を今行っている。

ファンレターで貰った質問に答えますよってやつ。



岩本「基本ご飯奢ってくれる。」

佐久間「うわ、わかる〜。2、3人で行くと知らないうちに出してくれてるんだよねぇ〜!」

岩本「俺よく凪とカフェとか行くんだけど、毎回こっちが奢るって言ってんのに、いつものお礼、年上だから、先輩だからって奢るんだよ。よし、今日こそは!って思ってたらもう既に伝票無い笑」

深澤「最年長の俺にでさえ奢ってくれる。」

『ふっかが貯金しないからってのもあるけどな。』

深澤「はい、すみません、気をつけます。」

渡辺「Aは気遣いがエグい。惚れる。」

目黒「わかる〜。」

ラウール「ドアとか天井低めの時必ず気をつけてねって言ってくれるし、あと車乗る時!」

「「ああー!!」」

『え、何、急に大きな声出すな。』

目黒「凪姉は俺らが頭ぶつけないように車のドアの上のとこ抑えててくれる。」

向井「それすんのに凪姉は毎回最後に乗るし最初に降りんねん!」

ラウール「そんでぶつかったら大丈夫?って頭ポンポンッ、て!」

『…恥っず。』

阿部「あとスタッフさんが荷物持ってると代わってあげてるよね。」

岩本「大丈夫って言われても筋トレの為に持たせてって言って奪うんだよな。」

深澤「奪う笑」

佐久間「スマート!!」

『あの、』

向井「困ってる人ほっとけないタイプやな!」

渡辺「わかる。全然知らん人でも言葉のわからない外国人でも困ってる人いたら駆けつけんだよな。」

佐久間「凪の凄いとこって好感度とか求めるためにやってないってとこだよなー!」

『あの、皆さん、』

宮舘「最近寒いからよく見られるけど寒そうなスタッフに暑いから上着着てても良いんで持っててくれますか、とかいうんだよね。」

岩本「やってるやってる。ホッカイロとかもね、熱くなりすぎちゃったから少し持っててーとかね笑」

深澤「あとバラエティー番組とかで女優さんとか女芸人さんでスカートとかヒール履いてる方に段差気をつけてください、とか段差降りる時さりげなく手差し伸べたりするんだよこの子。」

佐久間「うわぁっ!!男として負けた!!」

ラウール「まず誰も勝てない。」

目黒「ホントにそう。」

『聞けや。』

次ページ→←*舘様誕生日おめでとうございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛結(プロフ) - 私は凪ちゃんのスカート姿見たいよ!見たいよおお!! (4月3日 14時) (レス) @page47 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - もう尊い。その言葉に尽きる。いつも楽しみにしています!更新ありがとうございます! (4月3日 14時) (レス) @page46 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ(プロフ) - 読み始めたばかりですが、とても読みやすいし面白かったです!作者様のペースで更新してくれたら、とても嬉しいです!更新待ってます! (3月20日 2時) (レス) id: 0f350c242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2024年3月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。