検索窓
今日:814 hit、昨日:1,324 hit、合計:233,976 hit

*なぎふか ページ26

『ふっか。ピアス開けて。』

深澤「……はい?」



私がふっかにそう言ったのはSnowManが結成された2週間ほど後のことだった。



深澤「え、俺が?」

『うん。ふっかにお願いしたい。』

深澤「え、何で?」

『サッサと開けて欲しいんだけど。』

深澤「まぁ、良いけどさ…」



自分で買ったピアッサーや消毒液などをふっかに渡し、ふっかの隣に座る。



深澤「何で開けようと思ったの?」

『ナメられないように、ってのと覚悟。』

深澤「覚悟?」

『SnowManで居続けてやるって覚悟。』

深澤「ふーん?かっこいいじゃん。」



ふっかが私の耳朶を消毒したりと準備を進めていく。



深澤「…もしかして怖い?」

『うるさい、黙ってやって。』

深澤「それが人に物頼む態度かよ笑」



一つ一つの動きにビクビクしてるのを見て、ふっかにビビってることがバレた。

実は自分で開けようとして開けられなかったからふっかに頼んだのだ。



深澤「大丈夫。耳朶はそんな痛くない。」

『初めてなんだから知らんのよ。』

深澤「はい開けるよー。カウントダウンいる?」

『…いらない。ビビるから。』

深澤「素直笑」



そう言ってふっかは躊躇なくガシャンッとピアッサーでピアスを開けた。

早さに驚いたが、それよりも、



『…思った以上に痛くない。』

深澤「でしょ?」



ふっかはそう言って反対もやるよー、と言って準備を始めた。

そして反対側も開けてもらった。



深澤「うん、左右対称。上手くできた。」

『ありがとうふっか。助かった。』

深澤「いーえ。」



鏡でピアスが付いてる耳を確認する。

…本当に開いたな。



深澤「イケメン度増しちまったなー。」

『何それ笑 でも、そう見えるなら良かった。』

深澤「Aを傷ものにしてしまったから責任取らなきゃな…」

『あ、結構でーす。』



ふっかにピアスを開けてと頼んだ理由。



『ふっかー。』

深澤「んー?」

『結成した後にさ、ピアス開けてもらったじゃん。』

深澤「んー。」

『実はあれ、ピアス開けるの慣れてる人ってのともう1つ理由あってさ。』

深澤「え、理由あったの?」

『うん。そん時恥ずくて言えなかったんだけど、実は1番ふっかのことを信頼してたからなんだよね。』

深澤「……えぇ…?まじぃ…?」

『超照れてんのウケる。』

深澤「いや普通に照れる、てか恥ずかしい。」

『今は圧倒的照だけどね。リーダーだし。』

深澤「ガチで照れた時間返して?」

*なぎさく→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛結(プロフ) - 私は凪ちゃんのスカート姿見たいよ!見たいよおお!! (4月3日 14時) (レス) @page47 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - もう尊い。その言葉に尽きる。いつも楽しみにしています!更新ありがとうございます! (4月3日 14時) (レス) @page46 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ(プロフ) - 読み始めたばかりですが、とても読みやすいし面白かったです!作者様のペースで更新してくれたら、とても嬉しいです!更新待ってます! (3月20日 2時) (レス) id: 0f350c242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2024年3月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。