検索窓
今日:560 hit、昨日:4,302 hit、合計:72,961 hit

116. ページ18

.




意外と真面目に語ってた私たちはそのまま就寝。


翔太はちゃんと端っこのほうのベッドで寝てた。笑






チェックアウトを済ませて、あとは帰るだけ。








帰りの新幹線はみんな爆睡。

席を回転させて最初はみんなで話したりトランプしたり
したけどみんな私を気にかけてくれてた分、疲れが出てるんだと思う。


なんだか私は目が冴えちゃって、みんなの寝顔撮っちゃった。笑







「翔太起きてー、もう着くよ」




隣に座ってた翔太の肩を叩いて起こす。

まあ、この人がこんな優しい起こし方で起きないことは知ってる。





「だてさーん、」




目の前に座っている舘さんの足をトントンして起こす。





宮「ん、あれ、俺寝てた?ごめん…」



「なんで謝るの、舘さんありがとう、すごく楽しかった!またみんなで旅行できるといいな」



宮「うん、俺もすごく楽しかったよ。Aちゃんが楽しそうにしててみんなも楽しかったんじゃないかな。
翔太に内緒でロンドン行くのもアリだね。笑」



「舘さんと康二くんとの3人で暮らすのも楽しみにしてるの!翔太がいない分みんなでお出かけするの増えそうだし」




【まもなく東京】




宮「康二、起きろー着いたよ」


向「なんで舘さんやねん!俺Aちゃんが起こしてくれんの待ってたんやけど!!」


「康二くん起きてたの知ってたよ」


向「え、バレてたん?うまいことやってると思ってたんやけど」


「翔太」




強めに肩やらお腹やら足やら叩けるところを叩いてると康二くんも参加。




渡「痛い痛い、おい康二、手加減しろ」


向「しょっぴーロンドン行ったらAちゃんデートしよ!俺のカメラ付き合ってよ」


渡「1人で行け」


向「だってAちゃん俺の写真めっちゃ褒めてくれるからさーま、しょっぴー行っちゃったら連れていき放題やな」


渡「はー、マジで行きたくねぇ…」





宮「またやってるよ笑」


「康二くんも翔太のこと大好きだよねぇ」


宮「この言い合いが見れなくなるのはちょっと寂しいかもね」


「たしかに」








いつも通りの私たちの初めての旅行は無事に幕を閉じた。

117.→←115.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきだるま@omi(プロフ) - 気付かずにすみません、ご指摘ありがとうございます!💦 (3月28日 1時) (レス) id: e0493104b1 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - 正しくは『外し忘れてますよ💦』です。実在してる方のお名前をお借りしている以上、外すのがマナーとなっておりますのでご協力のほどをよろしくお願いいたします🙏 (3月27日 20時) (レス) id: c5e9355c9b (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - オ/リフラ外して忘れてますよ💦 (3月27日 19時) (レス) id: c5e9355c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2024年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。