検索窓
今日:320 hit、昨日:205 hit、合計:22,613 hit

44 ページ44

TETSUYAオフィス 2F『語り部屋』

TETSUYAと康二。

「Aには俺が指示出すから、康二は夕暮れ時にタワーブリッジや」

「なんで夕暮れ時なん?」

「夕暮れ時のタワーブリッジはええ感じに幻想的でロマンチックなんよ。康二はSnowManきってのロマンチストなんやろ?」

「そうやな〜俺ロマンチストやねん」

なんか得意げ。

「Aがよう言うとった。『康二くんって普段バラエティーで見せる顔とは違ってロマンチストな面も持ってるんです。ギャップが別格すぎるから向井担は沼落ちする…ほんとずるい!どれだけ好きにさせれば気が済むの〜///』って」

「そんなふうに言うてくれとったんや〜///」

ニヤつき感ハンパない。

「今度こそAの事幸せにするんやで」

「当たり前やん!最高の演出でAを迎えに行くで。そういう、てっちゃんもロマンチストなんよね」

「プロポーズの話?」

「うんうん。プロポーズした時、虹が出たんやろ」

「正確にはドライブデートしとった時、偶然虹が出たんよ。今や!思て『結婚してください』言うた」

「ほ〜なかなかの演出やのぉ」

「ま、俺は持ってる男や」

「ハハハッ……。それよかさ、この部屋落ち着かんなぁー」

「なぁ…」

2人が言ってるのは佐久間とA専用『語り部屋』の事。

壁にはそれぞれの座右の銘
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイドルって言うのは笑顔を見せる仕事じゃない。笑顔にさせる仕事。それをよーく自覚しなさい。

生きてることがわたしへのファンサ

向井担って最強やろ?自慢の嫁たちよ

みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です

頑張る以上に頑張る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大量のアニメのアクスタ

大量の向井康二のアクスタ


「こ、これは藤井八冠?」

将棋の藤井八冠のアクスタと「雲外蒼天」と揮毫された扇子まで置いてる。

「A、見る将やけど藤井八冠めっちゃリスペクトしてんねん」

「知らんかった…。俺いつか藤井竜王召喚した事あったけど大丈夫やったかな…怒ってへんやろか…」


*大丈夫です。むしろマネしてくれて喜んでる。


「じゃあ、行ってくるわ」




*****

藤井竜王召喚。「ノッカ」の時ですね。
何気に康二が藤井くんに似てた。あと、さっくん凄い。
長考とか、夕食のメニュー渡すとか、将棋の事わかってる!ほんと、SnowManって振り幅広すぎ。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズ | 作成日時:2024年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。