検索窓
今日:77 hit、昨日:77 hit、合計:363,311 hit

3 ページ5

ーー即戦力になる子を探してるんだ。





滝沢副社長の相談というのは、正直なところ驚きの内容だった。


うちの事務所に所属するジュニアやタレントは、ほとんどがオーディションを受けて入ってきた子達ばかりだ。


スカウトから入所するケースもあったけど、かなり稀な例で、イレギュラーと言ってもいい。


即戦力として売り出す子を外部から探してくるなんて、今までなら考えられないことだった。









*****









次の仕事に向かう滝沢と別れた後、そのまま辰哉の行き付けのバーに足を運んでいた。


いつもなら仕事が終わったら速攻で自宅に帰るのに、滝沢の話が気になって、もう少し話したい気分だった。


辰「なぁ、さっきの滝沢くんの話だけどさ、あの子を推薦してみたら」


大「あの子って?」


辰「この間、お前がレッスンの時に連れて来た、関西弁の子だよ。こうじくん.......だっけ」


大「あぁ、康二ね!結局スタッフに会わせる時間がなくて、あの日は見学だけになっちゃったんだよねー」


辰「少しだけダンスに参加して貰ったけど、経験者だけあってセンスあるよ。ルックスも良いし」


大「そうだなぁ。康二自身にも聞いてみないとだけど、今度事務所に連れてきてみよっか」


辰「だな!あとで滝沢くんにもメールしとくよ。
んじゃ、話が纏まったことだし、そろそろ帰るとしますか!」


大「ん、ふっかごちそーさま!!」


辰「はぁぁ?!?!お前の分も俺が出すのかよ!」


大「にゃはは!だって俺、千円しか持ってないもーん!」


辰「おま、ふざけんなよ!貸しにしとくからな!!」





その後、滝沢と辰哉との間で何度かメールのやり取りがあったようだ。


面接の為に康二を事務所に連れていくことになったのは、それから1週間後のことだった。

*新メンバー→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anzu(プロフ) - 黒闇 蓮さん» OH…お友達にも是非ありがとうとお伝えしたいです!ゴリ押し万歳!w ちな、anzuはみかん県出身なので少しなまりあります笑 (2021年2月12日 22時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 蓮 - anzuさん» 僕もうっかりしょうれんの台詞標準語にしちゃう時ありますよ笑なんせ自分が標準語の人なんでね…笑。anzuさんの作品はとても面白くてオススメだよ!と友達にゴリ押しされて読んだら沼にズボズボと…笑 (2021年2月12日 9時) (レス) id: 6840ce10b8 (このIDを非表示/違反報告)
anzu(プロフ) - 黒闇 蓮さん» 蓮様、こんにちは!わぁ!嬉しいお言葉と右ポチありがとうございます!キンプリはずっと出したかったので、喜んで頂けて嬉しいです〜!しょうれんの台詞がうっかり標準語になってたので、隙を見つけて直したいです(小声) (2021年2月11日 13時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 蓮 - こんな素敵な作品ありがとうございます!King & Prince出てきた時に発狂しちゃいました笑続編も応援してます!評価は1番右に…ポチッ (2021年2月11日 9時) (レス) id: 6840ce10b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anzu | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。