検索窓
今日:26 hit、昨日:119 hit、合計:308,155 hit

*優太と紫耀 ページ32

紫「あれぇー?こーじやん!」


優「あ、ほんとだ。康二ー!」


康「紫耀くん、岸くん!」


ラジオ局から出ようとすると、正面ロビーから紫耀と優太が入ってくるのが見えた。


2人とも入り待ちのファンから渡された大量のプレゼントを両腕に下げている。


相変わらず凄い人気ぶりだ。


深「よー、久しぶりだな。元気でやってる?」


優「あっ!ふっか兄さん、佐久間くん、こんにちは」


紫「お久しぶりですー」


大「キンプリとは少クラの収録の時以来だねぇ。あ、康二とはよく会ってるんだっけ?」


優「そうですね、たまに紫耀と廉とメシ食いにいってるみたいです。あと、この間俺と神宮寺の舞台を観に来てくれたし」


康「DREAM BOYS、めっちゃ良かったわ!観終わった後、ちょっとウルってきてもうたもん!思い切って行って良かったわぁ」


優「あはは、ありがとな。せっかくだから、楽屋に遊びに来てくれれば良かったのに」


康「いやいや、あの日は光一くんも来てたんやろ?緊張して無理やわ」


優太が座長を務めた舞台DREAM BOYSは、先月に千秋楽を迎えたばかりだ。


康二も1人で彼の舞台を観に行ったのだが、予想以上の迫力に思わず引き込まれてしまった。


紫「えっ?!康二、岸くんの舞台観に行ったの?!俺、聞いてへん」


康「千秋楽の少し前に行ったんよ。もう少し早く行きたかったんやけど、なかなかチケットが取れなくて…」


深「あの舞台は人気あるから、自力でとるのは難しいよ。事務所の人に頼めば良かったのに」


紫「そうやでー。俺、岸くんからチケット貰ってたから、言ってくれればあげたのにぃ」


紫耀が不満そうにぷうっと頬を膨らませた。


実を言うと紫耀くんか廉くんを誘ってみようかな?なんて考えたけど、2人とも超多忙そうやし、結局は声を掛けそびれてしまったんよね。

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anzu(プロフ) - ななこさん» 初めまして、お返事遅くなりました…!T^T mmruの未来はパリコレモデルですが、ジェシーくんと京ちゃんは、ストで活躍してると思いますv その頃にはBlack Goldは大ベテランですね笑笑 (2021年4月8日 17時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)
anzu(プロフ) - 黒闇 蓮さん» レス遅くなってすみません焦 通知が来てなくて、今気づきました!さくあべ、是非ハマってください!さくあべは百合みがあって良いですよねv (2021年4月8日 17時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - 初めまして いつも楽しく読ませて頂いています。15年後のジェシーや京様はSixTONESとして活躍かな? (2021年2月16日 17時) (レス) id: 265254f1eb (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 蓮 - 続編おめでとうございます!本当にさくあべにハマってしまいました…笑これからも応援してます! (2021年2月11日 9時) (レス) id: 6840ce10b8 (このIDを非表示/違反報告)
anzu(プロフ) - あこさん» コメントありがとうございます!あこ様もしょうこじお好きですか?!(喜)マイナーCP過ぎてドキドキしながら書いていたので、同志の方がいてめっちゃ嬉しいです!どっちも愛され癒し系で可愛いですよね〜。 (2021年2月10日 15時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anzu | 作成日時:2021年2月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。