検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:30,449 hit

価値観合わせて出直してこい ページ9

.



とある社内の自販機前にて





.





「うぃー、Aじゃん。おつー」



『………。』


「ちょ、おい待て!お前何無視して行こうとしてんだよ」


『知らない人とは話しちゃいけないって新人研修のとき習った』


「何年目の付き合いだコラ」


『そんな輩知らないもん』


「俺も会社の自販でおしるこ買うような奴知り合いじゃない気がしてきた」


『ここのおしるこ一生出てこないんだよね。いい加減学んで欲しい。おしるこにも。翔太にも。』


「そこからどう学びを得ろって言うんだよ。てか佐久間から連絡きたけど今度同期飲みすんだろ?」


『あーなんか言ってたな(カンカンカンカン)でも(カンカンカンカン)どうせ(カンカンカンカン)翔太1軒目で(カンカンカンカン)帰るじゃん(カンカンカンカン)』


「さっきから缶の底叩きながら会話すんな。そんなことしても大して出てこねえよ。」


『あ、いっぱい出てきた』


「なんなのマジで。おしるこも。お前も。」



『ていうか人事部様に相談なんだけど、スメハラパワハラハゲ部長っていつになったら養豚場に異動されんの?』


「悪口のオンパレードだな。せめて小声で言え。」


『うちの部署アイツのせいで阿部に屍部署って言われてんの。』


「阿部が言ってんの想像出来すぎる。それで阿部がお前とクソ怖ぇ喧嘩してんのも想像出来すぎる。ふっかが可哀想。」


『でさ、』


.




「あ、お疲れ様です。おふたりとも。」


ピッ、ガタン




.



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だっちゃ(プロフ) - こういうの大好きだ (8月18日 8時) (レス) @page9 id: 69c0d47fe1 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン - 待ってください天才ですか?? (8月17日 23時) (レス) @page9 id: 5514af2784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。