検索窓
今日:55 hit、昨日:128 hit、合計:93,704 hit

35 ページ37

「そういうこと。わかった?」
「なんか愛がすごいんすね。そこまでとは思ってなかったっす」
「そりゃあ命かけてますから」



気づけば手元のビールは空になっていてまた新しく注いで飲む。



「うまぁ」
「まじでよく飲みますね」
「人の金で食う飯、ビールが1番美味いんよ」
「うわあ。俺こんな大人にはなりたくないっす」



んははと笑いながらメニューに手を伸ばす。
ここのお店は焼き鳥やつくねが売りのお店らしい。
とりあえずつくねを勝手に頼んでまたお酒を流し込む。




「じゃあそろそろ乾杯するか〜」



部長のその声でみんなジョッキを持ち始めた。
まって、私もう3杯目なんだけど。しかも中身半分しかないし。



「先輩やばすぎ」
「まあ注いだらバレないでしょ」
「顔赤くなってるんで結構バレると思いますよ」
「まじかぁ」



そう言いながらもとりあえず注ぎ足してジョッキを持つ。
乾杯の音頭とともに2回目の乾杯を周囲と交わす。

まあ乾杯なんて何回やっても減りませんからね!




「あ〜なんで今日推し様来ないのぉ〜…貴重な私服みれると思ったのに…」
「本来の目的は歓迎会っすからね?」
「いや、推し様鑑賞会でしたね」



なんだかんだしてるとつくねが来てそれを食べてみる。
悪くはないんだけどなんか足りなくて。
食べかけを目黒くんに押し付けてお酒を飲んだ。



帰りに宮舘さんのお店行こうかな。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪野真哉 | 作成日時:2024年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。