検索窓
今日:50 hit、昨日:128 hit、合計:93,699 hit

30 ページ32

「ト、トランクに乗れと言うことでしょうか…それとも上に乗りますか…?」
「いや待て待て。俺を何だと思ってんだよ。助手席!」
「そんなそんな…私なんか先輩の足元にしゃがんどくだけでも…」
「お前それは俺が捕まるわ」



先輩に促されるままに助手席に座る。
今まで乗ったどんな助手席よりも緊張するんだけど!?



「…シートベルト早くしろ」
「へ、へいっ」



シートベルトをしようにも緊張で手が震えてうまくできない。
先輩はずっとこっちガン見してるし!そんな綺麗なお顔で見ないで!心臓がもちません!
なんて思いながら必死にやっていると急にシートベルトが引っ張れなくなった。



「あれ、あれ、」
「…一回それ戻せ」



シートベルトから手を離して一度戻した後つけようとした。




「動くな」



先輩が私に覆い被さるまでは。




「へ、ま、え?」
「お前鈍臭すぎ」



そう言って先輩はベルトを引っ張り出ししっかりとつけてくれた。
じゃあ行くぞ、と運転し始めた。



…え、待って?何が起こった?推し様が私の上に覆い被さって?シートベルトつけてくれて?
てか顔近くなかった?口臭とか体臭とか大丈夫だった?あれ、そういえばメイク崩れとか…



「うわああああ…」
「何1人で百面相してるんだよ」
「いや、その…」
「マジでお前って面白いのな」



前を向いたままそう言う先輩にキュンとして。




「推し様カッコよすぎ…どうしよう今すぐに抱きつきたい…」
「やめろ。今だけは絶対にやめろ」
「…つまり普段ならいいということですね!?」
「なんでそうなる」



先輩は家までしっかり送り届けてくれた。
私が家の前で先輩の車を見送っているとブレーキランプを2回点滅して帰って行った。

なんかの歌でブレーキランプ5回がアイシテルだったような…



「はっ!好き!?」


2回だから好きってことだ!とふわふわした気持ちで家に帰りお礼のLINEを入れようとしたら



『寝ろ』



ブレーキランプの答えが来てました…。はは…

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪野真哉 | 作成日時:2024年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。